私立恵比寿中学エビ中c柏木ひなたcファースト写真集『 ひなた日和 』のセーラー服に期待!

私立恵比寿中学 柏木ひなた ひなた日和 セーラー服 エビ中
アイドルグループ私立恵比寿中学様ことエビ中たん御所属の大人気御メンバー柏木ひなたたんのファースト写真集『 ひなた日和 』が御発売に成られるとの事でつたが、此の御表紙、セーラー服でつねー!ヽ(^0^)/

然も此の御表紙のセーラー服は何と!御襟が純白でつねー!o(≧∀≦)o
私はセーラー服が大好物なのでつが、其の中でも夏服セーラー服の中では純白襟のセーラー服が特に大好物でつよ!
嗚呼萌え萌え可愛いでつねー白襟セーラー服!(p〃∀〃)q


エビ中たんこと私立恵比寿中学様は中学校設定だけに、何かとセーラー服を御着用さセラれる事が多いのが誠に嬉しいでつよねー!ヽ(^0^)/

嗚呼私立恵比寿中学様、今後とも何かと頻繁にセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

先ずは此の柏木ひなたファースト写真集『 ひなた日和が柏木ひなたたんのセーラー服御着用シーンばかりで在りまつ様に期待申し上げて居りまつ!<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ど根性ガエル

親記事と関係なくてごめんなさい。
昨日(2015/7/11)スタートしたドラマ「ど根性ガエル」を見たら、主人公である「ひろし」の出身(中学)校の女子の制服がセーラー服でした。
回想シーンは長袖の冬服、現実シーンは半袖の夏服でした。

Re: ど根性ガエル

ど根性ガエル様はまさかの大人設定なのでつね! Σ(゚口゚;
然し乍らまさかの回想シーンでセーラー服が御登場為さったとは、盲点でつたorz
御報告有難う御座いまつ<(_ _)>

初森ベマーズ

親記事と関係なくてごめんなさい。
先週金曜日(2015/7/10)からテレビ東京(系)で始まったドラマ「初森ベマーズ」。
出演している乃木坂46のメンバーのお芝居は硬いですが、セーラー襟のトップスの制服はカワイイです。
スカートは膝丈で、乃木坂46の上品さをキープしています。

http://www.tv-tokyo.co.jp/bemars/story/gallery.html

Re: 初森ベマーズ

「初森ベマーズ」でつか。初めて御知り申し上げまつた。
セーラー襟の御制服で御座いまつか。出来まつればセーラー服を御着用させて差し上げれば善かったでつのにね(*^_^*)
乃木坂46たんは皆様誠に御上品で萌え可愛らしくて居らっしゃ居まつて善いでつよねー!(p〃∀〃)q
然も何かとセーラー服を御着用さセラれるのが萌えまつよねー!o(≧∀≦)o

御情報誠に有難う御座居まつ!<(_ _)>

Perfume セーラー服を着るの巻

親記事と関係なくてごめんなさい。
Perfumeののっちさん(画像左端)とかしゆかさん(画像右端)がフェスのステージ衣装としてセーラー服(半袖の夏服)を着たようです。
い~わ~。

http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/e/1/e1776337-s.png

Re: Perfume セーラー服を着るの巻

此れはコスプレ用の偽セラ様でつねw
御報告有難う御座居まつ<(_ _)>
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック