Google様の画像検索が凄過ぎる!「芋セラ」で検索しただけで芋セラ画像群を表示!

Google芋セラ検索 芋セーラー服 芋セラ

インターネットの検索最大手Google様の画像検索機能が凄過ぎまつ!ヽ(´∀`)/

検索フォームに唯「芋セラ」とだけ御入力申し上げて検索し申し上げまつた処、芋セーラー服を御着用さセラれた女子小中高生たん達の芋セラ画像が大量に表示されたので御座居まつ! Σ(゚口゚;

勿論検索で御ヒット為さった御サイト様は中学校の公式サイト様でつとか一般人様(セーラー服愛好家では無い方)の個人ブログで御座いまつから、其れ等のサイト中に「芋セラ」等と言う言葉は存在為さりません。
にも関わらず「芋セラ」で検索し申し上げてもきちんと御ヒット為さるのは誠に驚くべき、かつ摩訶不思議な事で御座いまつ!Σ(゚口゚;

私が常日頃芋セラ画像を探し捲りまつてネットサーフィングし捲って居るので最適化されて居るのでしょうか!?
其うだと致しまつたら、私の芋セラフェチっぷりがGoogle様に御見通しと言う事でつね(^_^;)

何れに致しまつても、恐るべしGoogle様なので御座居まつ!(°_°;)


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

原寸画像検索

私は、Google画像検索とともに、原寸画像検索というサイトを併用しています。リンク切れの無いのが特徴です。
「芋セラ」の検索結果もそこそこイケてる感じです。

http://gensun.org/?q=%E8%8A%8B%E3%82%BB%E3%83%A9

Re: 原寸画像検索

「原寸画像検索」でつか、存じませんでつた。
早速御利用申し上げて見たいと思いまつ!
本日も重要情報を御教え頂き誠に御有難う御座いまつた!<(_ _)>
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック