武藤貴也先生とセーラー服との関係性〜芋セラの聖地滋賀県に移住したワケ

滋賀 芋セラ 黒カシドス

自民党の滋賀県の武藤貴也先生が誠に御話題に成られて居らっしゃ居まつね!ヽ(^0^)/
私は申し訳御座居ません、御政治に関しまつて御勉強不足で御座居まつて御政治は善く分かりませんので、私の御関心の在る範囲で、私の憶測で御書き申し上げまつ<(_ _)>

私の御関心在る範囲と申し上げまつと、セーラー服少女たんとサイボーグ少女たんでつよ(b^-゜)


此の武藤貴也先生は北海道御出身にも関わらず何故滋賀県に御在住なのでつか?
と言う御疑問を御持ちの御貴兄も多い事でしょう。

セーラー服御愛好家の御貴兄成らば直ぐにピンと来たでしょう。
滋賀県はセーラー服の聖地なので御座いまつ!(b^-゜)
其れも芋セラ即ち芋セーラー服の聖地なので御座居まつよっ!ヽ(^0^)/

私も滋賀県の公立中学校2校の冬服セーラー服を御所有申し上げて居るのでつが、何方(どちら)のセーラー服も表地の生地がポリエステル100%で織りがサージでは無くカシドス織りで御座いまつて、誠に御テカリも強く、ツルツルスベスベで手触りも最高に気持ち善いので御座いまつ!(;´Д`)ハァハァ

何を隠しましょう、私の御ツイッターの御ヘッダー画像が其の、ポリエステル100%カシドスの芋セーラー服の内の1着で御座居まつ!ヽ(^0^)/


其して私が所有する其の2校の内のもう1校は上の御画像の様に、セーラー線が何処にも1本も無く、生地も紺色では無く黒色で、詰まり完全に真っ黒なので御座いまつ!(;´Д`)ハァハァ
股、御生地が誠に厚く、ゴムの様に弾力が在り、テカリの光沢も強くて私のセーラー服コレクションの中でも最高品質なので御座いまつよっ!(*´д`)ハァハァ

因みに前開きでは御座居まつがファスナーでは無くスナップ留め式な処も芋さ倍増で御座いまつよね(;´Д`)ハァハァ

実は正式には此の御セーラー服に御装着するのは御画像の様な黒スカーフでは御座いませんが、より暗黒度を高める為に黒スカーフを御装着致しまつた事、御了承下さいまし<(_ _)>


処で此の黒セーラー服は何と、完全に真っ黒な点や御襟の形等が誠に善く似たセーラー服が北海道にも在るので御座いまつ。

さて此の武藤貴也先生は北海道御出身で居らっしゃ居まつ!
皆様、もう御分かりに成られまつたね!(b^-゜)

武藤貴也先生は故郷北海道に存在するセーラー服に似たセーラー服も在るセーラー服の聖地を求めて、滋賀県様に御移住為さったので御座いまつ!ヽ(^0^)/
セーラー服御愛好家の皆様方には善く在る事で御座居まつよね!(b^-゜)

恐らく武藤貴也先生はセーラー服御愛好家で居らっしゃ居まつて、芋セーラー服を御追求為さる余り、芋セラの聖地滋賀県様に御移住為さったと言う事かも知れません。

言われて見まつと確かに、武藤貴也先生の国民主権や生存権より御國を優先すべき等極端に保守的な御発言等の数々から、前時代的な非人道的管理教育で芋セーラー服の芋着用法を徹底為さりそうでつよね!(b^-゜)

特に厳しい服装検査を為さる事を大層御好きそうで居らっしゃ居まつよね!
先日も御書き申し上げまつた様に、「ぼくらの七日間戦争」の様な人権無視の服装検査が大好物で在ろうと憶測されまつ(*´д`)ハァハァ

スポンサーサイト

テーマ : 安倍政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック