御映画「桜ノ雨」のセーラー服に萌える

御映画「桜ノ雨」様にセーラー服を御着用さセラれた山本舞香たん等の女子高生たん達が多数御登場為さ居まつよね!




白い長袖の夏服(合服)セーラー服で御座居まつて、4mm或いは5mm幅の白いセーラー線3本が御襟と御カフスに縫い付けられて御座居まつ。
赤い三角スカーフをスカーフ通しに通す、御マスコミに善く御使用される御タイプのセーラー服で御座いまつ。
御襟とカフスとスカート、そして胸当てが濃紺色で御座いまつて、御胸当てが御襟と同じ御色なのは誠に萌えまつよねー!

ファスナーが左脇に御座いまつのが、本来当たり前の事では御座いまつが、矢張り格好善く可愛く美しくて善いでつねー!
矢張りファスナーが前に在る前開きでつと醜う御座いまつからねorz

唯更成るセーラー服の御繁栄の為敢えて厳しい事も申し上げて置きまつと、御袖が細く短くて貧乏臭く見えて仕舞居まつよねorz
セーラー服の御袖は太く長くて弛む(たるむ)のが可愛いのでつのにorz

スポンサーサイト

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

映画「桜ノ雨」

映画「桜ノ雨」を見ました。
主演の山本舞香さんは劇中で二種類のセーラー服を着ていました。

・長袖の中間服(胸当てあり。ファスナーによる脇開き)
・半袖の夏服(胸当てあり。ファスナーによる脇開き)

山本舞香さんの入った合唱部の女子も(当然ながら)同じセーラー服を着ていたので、大半のシーンでセーラー服を拝み続けることができました。
また、その合唱部が参加した合唱の県大会のシーンで、他の高校(一校)の制服が変形セーラー襟のセーラー服でした。

お話は厚みがなくていまひとつでしたが、セーラー服の少女たちが映り続けるという点では結構だと思います。

P.S.
物語の舞台は静岡県の沼津でした。

P.P.S.
エンドロールの協力に「アイラブ制服」がありました。

Re: 映画「桜ノ雨」

> ボックスプリーツ 様

「桜ノ雨」はセーラー服シーンが多いのでつか!
内容が御薄う御座居まつても、其れは是非共拝見しとう御座居まつ!爆ヽ(^0^)/
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック