山本舞香c初主演映画『桜ノ雨』ミュージックビデオのセーラー服に萌え萌え



山本舞香(やまもとまいか)たんの初主演映画『桜ノ雨』様のミュージックビデオ様のセーラー服が誠に萌え萌えでつねー!ヽ(^0^)/

夏服セーラー服で御座居まつて、紺色襟の半袖白セーラー服なのでつが、先ず御袖に紺色のカフスが御座居まつて白線3本のセーラー線が縫い付けられて御座居まつのが誠に萌えまつよね!ヽ(^0^)/

其して胸当てが御襟やカフスと同じ紺色なのが誠に萌えまつよねー!ヽ(^0^)/
夏セラで胸当てが紺色でつと胸当ての存在感が増しまつて誠に萌えるので御座居まつ!ヽ(^0^)/

股、胸ポケットが五角形の外付け型なのも萌えポイでつよね!ヽ(*゚∀゚)/

其れに此れは誠に重要な萌えポイなのでつが、セーラー服の左脇にファスナーが御座居まつて、勿論プリンセスライン等の縦の縫い目も御座居ませんで、前身頃に一切の邪魔者が存在し無い事で御座居まつ!
矢張りセーラー服の前身頃はシンプルでこそ萌え滾る神衣装なので御座居まつ!ヽ(*゚∀゚)/

スカーフが臙脂色なのもロリ感が御座居まつて萌えまつよね!(*´д`)ハァハァ

嗚呼、誠に善い御映像に御座居まつよ!(;´Д`)ハァハァ




テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

「桜ノ雨」公開事前特番

BSフジをご覧になれるかどうかわかりませんが、「桜ノ雨」の事前特番があります。
よろしかったらどうぞ。

> BSフジ
> 映画「桜ノ雨」公開事前特番
> 2016年3月4日(金)24時25分~24時55分

http://tv.yahoo.co.jp/program/13720360/
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック