乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』はセーラー服は多いでしょうか?

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集 君の足跡

乃木坂46たんの生駒里奈たんの「乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』」にはセーラー服を御着用さセラれた御写真も御掲載されて居らっしゃるとの事でつが、セーラー服は何れ位載って居らっしゃるのでしょうか?
セーラー服を御着用さセラれた御写真が多いので御座居まつれば是非共御購入申し上げたいと存じ上げて居りまつので御座居まつが(*^_^*)>

因みに「月刊MdN 2015年 8月号(特集:制服―虚構とリアル、その狭間のデザイン)」の続編との御話も御座居まつ様で御座居まつ。



生駒里奈たんはcakes様での御御対談「ちょっとマニアックな、いこまちゃんの願望」に於かれまつて、以下の様にフェチ心を御くすぐりに成られる事を仰って居らっしゃ居まつ!ヽ(^0^)/


 「自分の写真集を出したい」と言ったつもりはないんです。
 あくまで、制服とか学校っていう「10代をテーマにした作品集を出したい」ってずっと思ってたんです。



何と生駒たん御自身から制服等の御写真集を御出しに成りたいと仰ったので御座居まつ!ヽ(^0^)/


 学校のシチュエーションだったり、10代の女の子が着る制服の良さを収めた作品集を作ってもらいたかったんです。
 自分で言うとおこがましいんですけど、乃木坂46の中でも、
 私って一番そういう制服の女の子の良さを伝えるのに向いてると思うんです。
 前に、『MdN』っていう雑誌の制服特集で表紙に出していただいたことがあって……。



生駒たんは股、スクール水着についても御言及為さって居らっしゃ居まつ!ヽ(^0^)/


 たぶん、「私のビキニを見たいか」って言ったら、誰も見たくないと思うんですね。ガリガリで胸もないから(笑)。
 でも、スク水だったらアリな気がしたんですよね。
 今までの生駒ちゃんのイメージからすると、「スク水やるの!? ヤバいんじゃね?」
 って思われるかもしれないんですけど、決してそういうエッチな目線では撮ってもらってないんです。



嗚呼生駒たん、誠に御フェチ心を御擽り(くすぐり)に成られまつよねー!ヽ(^0^)/
御期待申し上げたいのでつが、セーラー服場面が多いと善いでつよね!ヽ(^0^)/

其して乃木坂46に於かれまつても、未だ未だセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック