アイドルたん達が御着用さセラれた実際の学校制服のセーラー服が最強萌えっ!

アイドルたん達は御衣装でセーラー服風の御衣装でつとか、コスプレ用の偽物のセーラー服を御着用さセラれる事が多う御座居まつ事は皆様既に御周知の事と存じ上げまつ。
其れに関しまつてはアイドルのセーラー服のカテゴリーに纏めて御座居まつので其方を御覧下さいまし<(_ _)>

中でも、アイドルたん達が御着用さセラれた実際の学校制服のセーラー服が誠に最強に萌え萌えで御座居まつよねっ!ヽ(^0^)/

殊に御地方の御当地アイドルたん達が御着用さセラれて居らっしゃる御地方のセーラー服、所謂芋セーラー服即ち芋セラは誠に宇宙一格好善く萌え可愛いでつよねー!o(≧∀≦)o

近年ではアイドルたん達が御ツイッター等為さって居らっしゃ居まつて、自前の実際の御リアル学校制服のセーラー服を御着用さセラれた誠に萌え可愛い御姿を御自撮り為さって御うp下さる事も多う御座居まつよね!ヽ(^0^)/

特に御入学せつとか御卒業の際にはセーラー服を御着用さセラれた誠に萌え可愛い御姿を御披露下さる好機が多う御座居まつ!o(≧∀≦)o


裏日本のセーラー服が神セラで御座居まつ事も皆様御周知の事と存じ上げまつが、富山県様のセーラー服は矢張り最強でつよね!ヽ(^0^)/






蛍光素材の御腕章を装着さセラれて居らっしゃ居まつ事から、静岡県様のセーラー服でしょうね(´∀`)
誠に最高に萌え萌え可愛いでつねー!ヽ(^0^)/
セーラー服に付きまつての御記述を為さって居らっしゃ居まつのも誠に萌えまつよねー!(*´д`)ハァハァ




セーラー服の聖地の御一つ、山口県様の芋セーラー服も流石で御座居まつよねー!ヽ(^0^)/




首都圏でセーラー服を御着用さセラれた女子中学生アイドルたんも善いでつよねー!o(´∀`)



天才てれびくん様で御活躍でつた彼のてれび戦士たんもセーラー服でつたヽ(^0^)/
セーラー服への御愛着を御語りに成られるのも萌えまつよねー!(;´Д`)ハァハァ




其してセーラー服の聖地愛知県型セーラー服地方の女子中学生たんアイドルたん愛知県型セーラー服即ち愛セラを御着用さセラれた御姿が最高に萌え萌えなので御座居まつっ!o(≧∀≦)o






嗚呼、誠に萌え可愛い格好善過ぎまつねリアル学校制服の芋セーラー服御着用姿は(p〃∀〃)q

本当は一般人の女子小中高生たん達の芋セーラー服御着用姿を御紹介申し上げたいのでつが、私の様なキモオタ中年童貞さんに御紹介されたら御気持ちを悪く為さって仕舞うかも知れませんので、アイドルたん達のみを御紹介させて頂きまつたorz

セーラー服を御着用さセラれた全国の女子小中高生の皆々様、御卒業並びに御入学誠に御芽出度う御座居まつ<(_ _)>

矢張りセーラー服取り分け芋セーラー服は宇宙一可愛く格好善い御衣服で御座居まつので、今後も未だ未だ芋セーラー服を御着用為さって下さいまし!<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック