AKBINGO!様でAKB48島崎遥香c横山結衣cが実在セーラー服を御着用禿萌えっ!

昨夜御放送のAKBINGO!様でAKB48たん達が実在の学校制服を御着用さセラれまつた!
セーラー服の要素を取り入れた制服は除きまつて、セーラー服は残念乍ら東日本代表の僅か2校のみでつたorz

然し乍ら其の2校は誠に善いセーラー服でつたねー!o(≧∀≦)o
横山結衣たんが仙台の常盤木学園高等学校様の冬服セーラー服を、股ぱるるたん事島崎遥香たんが北海道の遺愛女子中学校・高等学校の夏服セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつたっ!o(≧∀≦)o


横山結衣たんが御着用さセラれて居らっしゃ居まつた常盤木学園高等学校様は全国でも御トップクラスの最高級セーラー服で居らっしゃ居まつよね!
東日本代表として御登場為さって居らっしゃ居まつたが、正に東日本でも最高峰セーラー服と申し上げても過言では御座居ませんでしょうo(≧∀≦)o
4本のセーラー線が御襟とカフス、胸ポケットに縫い付けられて居らっしゃるのが、セラ線の存在感全開で誠に可愛く格好善いでつよね!ヽ(^0^)/
左御袖の校章の腕章も誠に萌えポイント高う御座居まつ!(p〃∀〃)q
御身頃や御袖のダボダボ感も誠に萌えポイでつし、御襟も大きめで素晴らしいの一言で御座居まつ!ヽ(^0^)/

然も御着用さセラれた横山結衣たんが青森訛りで誠に芋可愛くって最高に萌え滾りまつたっ!(*´д`)

尚此の常磐木学園様の4本線セーラー服はSKE48様の「1!2!3!4! ヨロシク!」の御PVに於かれまつてSKE48の皆様方が御着用さセラれて居らっしゃ居まつた事でも有名で御座居まつよね!(p〃∀〃)q



島崎遥香たんが御着用さセラれて居らっしゃ居まつた北海道の遺愛女子中学校・高等学校様の夏服は、夏服の白い身頃に白い御襟と言うのが誠に萌えまつよね!ヽ(^0^)/
然もセーラー線も白色と言うのも誠に萌えポイで御座居まつ!
其処に赤いスカーフを御装着為さるのが誠に可愛いでつよねー!ヽ(^0^)/



全国には未だ未だ素晴らしいセーラー服が沢山御座居まつので、AKBINGO!様は次回此の御企画を為さる際は、是非共セーラー服オンリーで御特集為さって下さいまし!<(_ _)>

特に今回ノーセラでつた西日本こそセーラー服の聖地の宝庫で御座居まつて、愛セラ関セラシコセラ九セラ裏セラ等神セーラー服が満載で御座居まつので、是非共西日本のセーラー服も充実させて上げて下さいまし!<(_ _)>


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック