AKBINGO!様で4本線の神セーラー服再び御登場!



前回に引き続きAKBINGO!様で股してもAKB48様御所属の現役女子中学生アイドルたん横山結衣たんが仙台の4本線神セーラー服を再び御着用さセラれて居らっしゃ居まつたね!ヽ(^0^)/


嗚呼、矢張り相変わらず萌え可愛い過ぎまつたね!(*´д`)

前回より時間は短めでつたが、其れでも矢張り横山由依たんが常盤木学園様の神セーラー服を御着用さセラれた姿は萌え萌え可愛い過ぎまつたよ!(p〃∀〃)q

今後共是非共横山由依たん並びにAKB48様の皆々様方にセーラー服を御着用させて差し上げて下さいまし!<(_ _)>


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

常盤木学園が映画「無伴奏」に協力

セーラー服からは少しそれることをお許しください。

yorimoさんは書かれました:
> 横山由依たんが常盤木学園様の神セーラー服を御着用さセラれた姿は萌え萌え可愛い過ぎまつたよ!

1960年代末の仙台を舞台にした「無伴奏」という映画を見たら、「協力」に常盤木学園高等学校の名前がありました。
パンフレットのロケ地マップによると、主演の成海璃子さんの通う女子校の教室に常盤木学園が使われていたようです。

予告編の冒頭に教室が登場します↓
https://www.youtube.com/watch?v=RvLnsWCTcNE

Re: 常盤木学園が映画「無伴奏」に協力

> ボックスプリーツ様

「無伴奏」様は折角常磐木様で御ロケを為さったのでつたら、是非共制服も御採用頂きとう御座居まつたよねorz
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック