とと姉ちゃんの昔セーラー服即ち昔セラ(むかセラ)に萌える!



NHK様の朝ドラ様「とと姉ちゃん」様にセーラー服が御登場為さって居らっしゃって居まつね!ヽ(^0^)/

全体的な御フォルムや御生地の質感が如何にも昔のセーラー服らしいセーラー服で御座居まつ!o(≧∀≦)o

昔のセーラー服は芋っぽさが御座居まつて萌えまつよねー!(p〃∀〃)q
昔セーラー服略して昔セラ(むかセラ)と言う御ジャンルも一層御盛り上がり頂きたい処で御座居まつよね!ヽ(^0^)/

唯女優たん達が若干御老けに成られて居らっしゃ居まつよね(苦笑
出来まつれば子役で御登場為さって居らっしゃ居まつた幼女たん達があのセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつたの成らば尚善かったでつのにねー!(藁
華奢で小さな幼女体型の幼女たん達がセーラー服を御着用さセラれた御姿は最強に萌えまつからねー!
然も昔セラ(むかセラ)を御着用さセラれて居らっしゃるのが幼女たんでつと完全に萌えまつからね!
完全燃焼で御座居まつよっ!(;´Д`)ハァハァ


尚、此処で申し上げて居る幼女たんとは、厳密な意味での幼女たんでは御座居ませんで、セーラー服年齢鴑真ん中(どまんなか)の女子中高生たんでは御座居ませんで、小学生女児たんも含んで居りまつ(*^_^*)>

其れか、現在末っ子たん役で御登場為さって居らっしゃ居まつ美少女幼女たんにも是非共昔セラを御着用さセラれて頂きとう御座居まつよね!ヽ(^0^)/
あの末っ子役の美幼女たんが昔セラを御着用さセラれた御姿を御想像申し上げまつと誠に興奮致しまつよ(;´Д`)ハァハァ

スポンサーサイト

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネトウヨの恥!
変態は腹切れ!!

Re: No title

> ネトウヨの恥! 様

私は…私は、変態さん等では御座居ませんよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
増してやロリコンさん等でも御座居ませんよorz
私は健全な好中年のセーラー服御愛好家でつよ!ヽ(^0^)/
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック