Juice=Juice宮本佳林cのセーラー服記述に萌え


大人気アイドルグループJuice=Juice様御所属の宮本佳林(みやもとかりん)たんが御ブログにセーラー服に付いて御記述に成られて居らっしゃ居まつたよね!ヽ(^0^)/

宮本佳林たんは千葉県様でセーラー服が制服の中学校様に御登校為さって居らっしゃったのでつね!ヽ(^0^)/
以下は2013年10月08日、現役女子中学生たん時代の御ブログで御座居まつ!



今学校では、冬服と夏服、どっちで来てもいいよ~っていう、移行期間なのですが、夏服はしまったので冬服を着ていって、暑かったです( p_q)エ-ン

それで朝、着替えていたら、セーラー服の胸のところについているはずの三角の布が無くなってて…、

仕方なく黒っぽい四角い布を見つけて貼り付けて学校に行きました(*≧Δ≦)

バレないと思ったけど意外とバレるもんですね(T_T)、いつまでも布でごまかす訳にはいかないから早く見つけなくちゃ(☆。☆)



宮本佳林たんは何とセーラー服の御胸当てを御紛失為さって仕舞居まつて、代わりに黒っぽい御布を貼り付けて中学校に御登校為さったので御座居まつ!(*´д`)ハァハァ

超絶美少女アイドル女子中学生たんのセーラー服話、誠に萌えまつよねー!(;´Д`)ハァハァ


テーマ : Juice=Juice
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック