修学旅行生cが御着用さセラれた地方の芋セラは最高に可愛い

中学修学旅行芋セーラー服

最近は修学旅行シーズンで御座居まつて、都内で御外回り申し上げて居りまつと、御地方様の芋セーラー服を御着用さセラれた女子中高生たん達を大量に拝見出来まつ誠に善い御季節で御座居まつ!
誠に神季節様で居らっしゃ居まつよね!ヽ(´∀`)/

九セラ(九州型セーラー服)、シコセラ(四国型セーラー服)、愛セラ(愛知型セーラー服)、関セラ(関西型セーラー服)、裏日本セラ(裏日本型セーラー服)、東北セラ(東北型セーラー服)等々、全国の神セーラー服を帝都東京に居乍らにして拝見出来まつて、誠に喜ばしい限りに御座居まつよね!ヽ(^0^)/

嗚呼、矢張り御地方のセーラー服は誠に格好善く萌え可愛いでつよねー!(p〃∀〃)q

5月末日は殆どのセーラー服修学旅行生たん達が夏服セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつた中、極僅かに冬服セーラー服を御着用さセラれた女子中学生たんを拝見申し上げる事が出来まつたよ!(p〃∀〃)q

嗚呼、矢張りセーラー服は冬服が最強に萌え萌え可愛く格好善いでつよねー!ヽ(^0^)/
夏セラも大好物では御座居まつが、矢張り冬セラの可愛さ格好善さは宇宙一の至宝で御座居まつよね!(p〃∀〃)q

然も、其の芋セラ女子中学生たんは冬服セーラー服の下にYシャツを御着用さセラれて居らっしゃ居まつて、誠に芋可愛いさ極まって居らっしゃ居まつて、最高に格好善く可愛くて居らっしゃ居まつた!ヽ(^0^)/


本年度の事では御座居ませんが、6月の夏服シーズンに入った後でも冬服セーラー服を御着用さセラれた修学旅行の女子中学生たん達を拝見出来た事も御座居まつたよ!ヽ(^0^)/


全国の女子小中高生の皆々様方!ヽ(^0^)/
セーラー服に関しまつては御地方の方が可愛く格好善いのでつから、是非共カーデガン等で折角の可愛いセーラー服を隠して仕舞う事の無い様、帝都東京に居らっしゃって下さいまし!ヽ(^0^)/

増してや呉々も私服等で居らっしゃら無い様御気を付け下さいまし!ヽ(^0^)/

是非共御自慢の神セーラー服を我々帝都東京都民に御見せ付けに居らっしゃって下さいまし!ヽ(^0^)/


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック