乃木坂46『無口なライオン』様の御PVのセーラー服襟捲れに興奮!!(;´Д`)ハァハァ



国民的アイドルグループで在らセラれまつ乃木坂46たん(のぎざかフォーティーセックスたんと御読み致しまつ)は矢鱈(やたら)とセーラー服を御着用さセラれる事で御有名で居らっしゃ居まつが、
此の『無口なライオン』様の御PV様では白い半袖の夏服セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつて、御襟が何度も強風に吹かれて御捲れに成られて居らっしゃ居まつて、私は大興奮申し上げて仕舞居まつたよ!!(;´Д`)ハァハァ

御襟は白色で大きめの、関西型セーラー服即ち関セラと思われる夏服セーラー服が誠に萌え萌え可愛いでつよね!(*´д`)ハァハァ

唯でさえ乃木坂46たんは超絶美少女たん揃いで居らっしゃ居まつのに、然もセーラー服を御頻繁に御着用さセラる等、誠に素晴らしい事で御座居まつよね!

と言う事で、セーラー服御着用姿を御目当てで乃木坂46たんの御映像集『ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜[Blu-ray]』を御購入申し上げて拝見申し上げて見まつた!ヽ(^0^)/

期待申し上げて居た以上にセーラー服御着用シーンが多くて萌えまつた。
御ファンに成って仕舞居そうで御座居まつ(;´Д`)ハァハァ

嗚呼、超絶美少女たん達がセーラー服を御着用さセラれた御姿、誠に萌え萌え美し可愛いでつよ!(;´Д`)ハァハァ


テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック