溺れるナイフ様で小松菜奈cが御着用さセラれたセーラー服が胸当ての存在感に萌え萌えっ!



御映画溺れるナイフ様で小松菜奈たんが御着用さセラれて居らっしゃるセーラー服が誠に萌え萌え可愛いでつよねー!ヽ(^0^)/

大きめな御襟に大きめな御胸当て、そして其の胸当てにもセーラー線が御座いまつのが誠に萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ

スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

小松菜奈c in 溺れるナイフ

映画「溺れるナイフ」の小松菜奈さんには私も期待しています。
クラスメイトの上白石萌音さんにも期待しています。

ただ、監督の山戸結希さんには、脚本と監督を担当した映画「5つ数えれば君の夢」(主演:東京女子流)でわりない思いをさせられたので、一定の警戒感があります。
「溺れるナイフ」は原作のある映画なので、それほど好き勝手はできないと思いますが、さてどうなりますか…。

以下脱線。

小松菜奈さんと中条あやみさんと新木優子さんと新川優愛さんと飯豊まりえさんが共演するセーラー服映画が見たいです。

Re: 小松菜奈c in 溺れるナイフ

映画「溺れるナイフ」を見てきました。
劇中、小松菜奈さんは中学と高校に通います。
制服がセーラー服なのは中学の方で、高校の制服はブレザーでした。
それぞれの時期に私服のシーンもあったので、セーラー服着用の時間は、全編二時間の半分の半分、すなわち30分くらいでしょうか(←直感的なので適当です)。
セーラー服のまま水に入るシーンがあったりしてドキドキでした。

Re: Re: 小松菜奈c in 溺れるナイフ

> ボックスプリーツ様

セラシーンが結構御座いまつのでつね!
セーラー服濡れ濡れシーン迄御座いまつとは、是非共拝見申し上げとう御座いまつ!
御有難う御座いまつ!<(_ _)>
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック