「明日はきっといい日になる」セーラー服御着用女子高生cに萌える!

  

高橋優氏の「明日はきっといい日になる」の御プロモーション御ビデオに御登場為さるセーラー服を御着用さセラれた女子高生たんで在らセラれまつ恒松祐里(つねまつゆり)たんに禿げしく萌え待つよね!ヽ(^0^)/

ダボっとした大き目サイズなのが先ず重要萌えポイでつし、ダボっと太めで短い寸胴型のセーラー服の御身頃も可愛いでつし、大き目の後ろ御襟は最高でつし、赤いスカーフもロリ可愛いでつよね!ヽ(^0^)/
スカートも願わくば膝下丈の方が可愛いでつが、膝少し上と言う長めのスカート丈も善いでつよねヽ(^0^)/

嗚呼、高橋優氏はセーラー服の萌えポイを誠に善く御存知なのでつね!
セーラー服御フェチさんなのでしょうか!?(爆藁
今後共是非共良質なセーラー服御ビデオ様を御作りに成られて下さいまし!<(_ _)>


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック